8/15・16クリッシュ上映会

日本で見られるインド映画




✧クリッシュ上映会✧

◆ストーリー
◆予告編
◆活動日記(Twitter)
◆主催者のひとこと
◆お知らせ




クリッシュ上映会・日時

神戸アートビレッジセンターHP

*シネマ内は飲食禁止です。ただし、ペットボトル等の蓋付きの飲物などは持ち込み可能です。ご了承下さい。*


<ストーリー>




クリシュナは謎の仮面ヒーロー”クリッシュ”としてムンバイの市民を救う毎日を送っていた。
ある日彼は妻プリヤから妊娠したという知らせを聞き、父ローヒトと共に大喜び。
しかし喜びも束の間、天才科学者カールが開発した殺人ウイルスが街を襲う。
彼は人々を恐怖に陥れ、高値でワクチンを売ろうと企んでいた。
ワクチンを出し渋るカール。なかなか来ないワクチンに市民は苦しむ。
クリシュナは科学者である父と共に市民を救おうと奔走する。


***

今作は、シリーズの3作目にあたります。しかし1と2を知らなくても、3だけで十分に楽しめます!
主催者が作成した「クリッシュシリーズ」の説明ををリンク致しますので、ご参考までにどうぞ。


クリッシュシリーズとは






<予告編>







<活動日記>








<主催者のひとこと>




「進化するインド映画をみのがすな!」

インドはアメリカよりも年間制作映画本数が多い超映画大国です。
なかでも「クリッシュ」は、インドで歴代興行収入第3位を記録。
国内だけに留まらず、海外での評価も高い大ヒット映画!

日本でも「これが、インド映画!? 面白い!」という感想をたくさん耳にしています。
ストーリーは王道のヒーロー映画ですので、子供から大人までみんなで一緒に楽しめる映画となっています。
今回は全国初の吹き替え版上映もございます。
上映会では「笑い声歓迎!」をモットーに皆で楽しく映画鑑賞をしていただけたらと思います。
ぜひこの機会にインド映画を体験してみましょう!
主催者






<お知らせ>




*神鉄 新開地駅・湊川駅にて駅置きチラシをしています。
*Cinema KOBEさん パルシネマさん 元町映画館さん
シネ・リーブル神戸さん 神戸アートビレッジセンターさんにチラシを置かせてさせてもらっています
*上映会当日にクリッシュの簡単なパンフレットをお配りします
*当日アンケートを実施します。ご協力頂いた方にはお菓子をプレゼント!







◆TOP



inserted by FC2 system